BLOG

トイレ交換 リフォーム工事

2019/06/07
トイレ交換

今回はトイレ交換工事をしてきました。

そこでこの記事では今回使用したTOTOの節水型トイレ、ピュアレストQRについてご紹介いたします。

 

13年以上前のトイレを使っている方、今お使いのトイレを1回流すと何リットル水が流れるかご存知ですか?
2000年頃までは一般的に1回の流量が13リットルのものが主流でした。

 


 

◼️ピュアレストQRにリフォームすると約71%節水になります

ピュアレストQRは1987年から2001年にかけて製造していた「C720R(流量13リットル)」に比べると約71%も節水になります。

標準的な4人家族で年間の水道代が約14,200円お得になります!!

流量が13リットルのトイレをお使いの方はピュアレストQRへリフォームすることで無駄な水を流さなくなるので環境にも優しいですし、節約できた水道代の数年分でリフォーム金額をペイできますので早いうちにピュアレストQRへリフォームすることをおすすめします。

 


 

◼️お掃除かんたんの嬉しい機能

トイレは毎日使う場所なので日頃のお手入れは楽な方がいいですよね。

楽にお掃除できて、なおかつ汚れにくい機能が付いているので、毎日使うトイレを「かんたんに!」「きれいに!」保つことができます。

 

お掃除らくらく「フチなし形状」

便器のフチ裏のお掃除って結構大変でしたよね・・・。

ピュアレストQRはフチの形をお手入れしやすい形状にしてあるのでさっとひと拭きでお手入れが完了できます。

 

よごれにくい設計の「トルネード洗浄」

便器奥の吐水口から便器のフチに沿って水を勢いよく流し、渦を巻くような水流を作り出す「トルネード洗浄」で便器全体を効率よく洗い流します。

 

お好みのウォシュレットをお選びいただけます

ピュアレストQRは組み合わせ便器ですので便座はお好きなものをお選びいただけます。

ウォシュレットだけでも様々な種類があるので、ぜひお問い合わせください!

また、「温水洗浄便座は取り替えたばかり」という方も、便器とタンクだけをピュアレストQRに交換して温水洗浄便座は既存のものを再び設置することも可能です。

 


 

◼️リモデル便器もラインナップされていてリフォームに最適です

ピュアレストQRは排水管の移設を行わずに便器を取り付けられるリモデル便器がラインナップされており、吸水管もフレキホースで広い範囲での給水位置に対応できるのでリフォームに最適です。

 

 

以上、今回はTOTOの節水型トイレのピュアレストQRについてご紹介しました。

コストパフォーマンスに優れたピュアレストQRにリフォームして、早速節水生活をはじめませんか!!

トイレ交換工事はぜひ弊社にお任せください!!!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

株式会社松屋商会 

〒332-0031 

埼玉県川口市青木3-27-1 2F 

TEL:048-446-9087 

FAX:048-446-9088 

MAIL:matsuya.shokai.inc@gmail.com 

HP:https://matsuyashokai.com/ 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 

 

さいたま市近郊で外壁・屋根・内装など家のリフォームを施工する専門業者をお探しの方は、大切なお家の改善のパートナーにぜひ当社をお選びください。 

地域の皆様からの信頼を培ってまいりました当社は耐震補強工事など、様々な施工を自社で行うことによって、外壁塗装・内装・屋根葺替をご希望の場合も安い費用で充実の施工を実現します。 

当社が持つ最大の特徴は、地域密着型の専門業者としてよりお客様のご希望に寄り添い、費用やデザインのことなどお客様のご要望を細かい部分まで実現することが可能なことです。 

また、施工後もお客様が安心していただけるようにアフターフォローも行います。 

施工後もお困りのことがあればお気軽にご相談いただけ、お客様とのコミュニケーションを取りますので、何でも遠慮せずにご相談ください。 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆